取扱化粧品BIOLAB(バイオラブ)について

  • 2020.10.15 Thursday
  • 15:48

バイオラブは40年に渡り、日本人の肌と植物との研究を行っている、自然化粧品製造のパイオニアであるネイチャーズウェイグループの会社です。

 

○関連会社について

フィトテラピーの考えに基礎をおき、肌・心・身体に働きかけるホリスティックアプローチにより、誰もが持っている美しく健康な素肌を呼び覚ますことを目指した製品つくりを行っている会社です。


関連会社については、有名なヴェレダや

ネイチャーズウェイなどの、ナチュラグラッセやドクターブロナー等をお客様とお話することがあり、


「知ってます!」「愛用してます」など

日ごろから自然派コスメの方やナチュラルコスメ好きの方には驚かれることもしばしば。


そして妥協せず作り続けていることや、製品の良さを知ってていて、迷うことなくバイオラブの化粧品のサンプルや、エステ受けたいと言っていただくことがあります。


バイオラブの化粧品は一般では販売されておらず、サロン専売となっております。


質の良い自然派の海外オーガニック化粧品も、外国人の『肌』と構造の違いがある日本人の『肌』や四季に生活する私たちにあうよう、また日本の季節に合わせて研究しつくされた商品がバイオラブでございます。


私はかなり嗅覚が鋭いので、外国の化粧品や、日本産の化粧品でも、作られたような香りや合成の香りがとても苦手です。その中で出会った、このバイオラブ化粧品の豊かな植物の良い香りにはとても感銘を受けました。


ひとつひとつが優しい自然の香りがしており、香り同士互いが調和していたのです。素晴らしい。初めて使った時はあまりの良さに放心しました(笑)


植物のエキスや精油は生き物なので、毎回顔色うかがいがあり大量生産はできません。

1回分の製造量は給食の寸胴鍋位しか作れず、さらには寝かせている化粧品にクラシックを聞かせているそうですよ♡


山梨にある自社農園では無農薬栽培の植物ハーブを化粧品ように育てています。


限定コフレ『グランコレクション』等には山梨の農園ハーブがたくさん入っています!

バイオラブと一緒にサロンで販売している、

オーガニックコスメ

ナチュラグラッセ『nu』も同じ系列です。


ナチュラグラッセは一般のコスメ売場にもあります。

ナチュラグラッセ『nu』は、あまり販売されいないので、気になる方はお試しに来てください。


私は肌が弱くて、荒れやすいです。


お化粧をたくさんするのが苦手なので、

自然にみえるもの

付けてる感がないもの

自然なカバー力

石鹸で簡単に落ちるもの

香りが自然なもの

肌育してくれるもの

が好きです。


『nu』は私の要望を全てを網羅してます!(←嬉しすぎる)


一般に販売されている、ナチュラグラッセよりも、『nu』はアイテム数は厳選されており、主成分やハーブ、精油など中身にこだわりつくした、大人のためのオーガニックコスメです。




サロンSanustyは

バイオラブ正規取扱販売店

ナチュラグラッセ『nu』正規取扱販売店

です。



〇サロンにはお化粧を買いにだけ来る方もたくさんいらっしゃいます。お試しは無料です。もちろん買わずにサンプルのみお持ち帰りも大丈夫です。

お試しは必ずご予約の上、お越しくださいませ。

〇ご安心を!押し売り、契約販売等は、皆無です(笑)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM